ダイエットで成果がでてない人によくあることとは?

 

 

 

こんにちは!

 

 

ショウタです!!

 

 

 

 

 

 

今回ダイエット成果が 

 

でてない人よくある事に

 

ついて伝えて行こうと思います。

 

 

f:id:shouta0717:20200115160918p:image

 

 

食事を減らしているに体重が

 

なかなか減ってくれない…

 

 

 

 

 

「どうしてだろう?」

 

「なんでだろう?」  

 

 

 

原因がわからないどうしようも 

 

ないですよね!!!

 

 

 

 

そんなあなた!!

 

 

 

 

 

この記事を読むことで

 

 

 

ダイエット成果を出すことが

 

できるようになります。

 

 

f:id:shouta0717:20200115161317j:image

 

 

いまよりもスーツが綺麗に着ること

 

ができたら嬉しいですよね。

 

 

 

 

ダイエット成果がでると自分に

自信を持つことができて前向き

になり人間関係うまくいきます。

 

 

自分の身体が変わるといいこと

ばかりですよね。

 

自分の身体変えずにはいられま

せんよね!!

 

f:id:shouta0717:20200115165144j:image

 

 

 

 

 

 

しかし、、

 

 

 

 

 

 

 

 

読むのをやめると

 

ダイエットをしているのに

結果をだすことができません。

 

僕もこのことを知らずなかなか

結果を出すことができませんでした。

 

f:id:shouta0717:20200115161841j:image

 

結果がで出ないとやっていても

楽しくないですよね。

 

 

そうなるとストレスを食べること

解消するようになり僕は逆に太り

ました。「キレ食い」と呼ばれる

ものですね。

 

f:id:shouta0717:20200115163644j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにダイエット成果

 

出ない人よくある事は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリーが少なすぎる

 

 

 

 

 

ということです!!

 

 

 

 

食事極端減らしてしまうと

 

f:id:shouta0717:20200115163351j:image

 

 

 

充分なカロリーを摂ることが

できずに身体が省エネモード

切り替わります。

 

 

 

 

省エネモードではなかなか体重

を減らすことができずに成果を

得ることができません。

 

 

 

 

 

「確かにそうだったかも!!」

 

f:id:shouta0717:20200115163728j:image

 

 

思い当たる節があるのでは

ないでしょうか??

あの時の食事は正しかったの

でしょうか?

 

 

 

間違ったやり方で成果を求めて

しまうと「逆効果」です。

 

そうならない為にも正しい知識

身につけましょう!!

 

f:id:shouta0717:20200115164245j:image

 

 

 

 

 

1.正しい知識を身につける。

2.しっかりと食事をする。

3.ダイエットをする。

 

 

 

この順番を間違わないように

しましょう!!!

 

 

 

 

今すぐ、しっかり食事をして

適切なカロリーを摂取しましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。