有酸素運動はダイエットに向かない?

 

 

こんにちは!

 

 

ショウタです!!

 

 

 

今回有酸素運動は本当にダイエット

に向いているのかお伝えしたいと思い

ます。

 

 

f:id:shouta0717:20200115212657j:image

 

 

ダイエットといえば

ジムのランニングマシーン自転車

を漕いだりするのを思いつくと思います。

 

 

それらの運動は本当にダイエットに

適しているのでしょうか?

 

 

f:id:shouta0717:20200115213133j:image

 

 

 

あなたがリバウンドもしない

 

「理想の身体を手に入れたい」

 

のであれば

 

f:id:shouta0717:20200115220542j:image

 

 

この記事に書いてあることを

しっかりと理解するべきです。

 

 

 

 

 

「もう俺は歳だから」

 

 

そんな風に諦めてませんか?

今からでも遅くありません!

やれば必ず成果はでます!!!

 

 

f:id:shouta0717:20200115213406j:image

 

 

自分を信じてやれば

理想の身体だって手に入れる

ことができます!!

 

 

また、リバウンドをしない身体も手に

入れることもできるでしょう!!

 

 

それが出来れば…

 

 

f:id:shouta0717:20200115214909j:image

 

 

いくつになってもお洒落な人に

あり続けることもできます!

 

 

 

若い人にはまだまだ負けませんよね?

 

 

 

 

 

 

 

この記事の事を理解しなければ

 

これから先もずっと自分の身体と

付き合っていかなければいけません。

 

 

f:id:shouta0717:20200115215551j:image

 

 

せっかくショッピングに行って

気に入った洋服を見つけてもサイズ

が合わなくて諦めてしまうこと

はもうしたくないですよね。

 

 

 

どうやったら効率的にダイエット

をすることができるのだろう?

 

 

本当に有酸素運動はダイエットに

向いているのだろうか?

 

 

 

 

 

その答えは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり向いていません。

 

 

 

有酸素運動は運動効率が悪いです。

  

 

 

 

低強度の有酸素運動

一時間することで消費カロリー

は多くても500キロカロリー程度。

 

 

f:id:shouta0717:20200115220842j:image

 

 

1キロの脂肪を消費するのに

必要なカロリーは7200キロカロリー

なので1キロの脂肪を燃やすのに

14時間以上の運動が必要になる。

 

  

 

また、有酸素運動をすることで

筋肉が分解されます。

 

筋肉が分解されると基礎代謝が落ち

どんどん痩せにくい身体へと変化

していくのです。

f:id:shouta0717:20200115221058j:image

 

 

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいの?

 

 

1.有酸素運動をやめる。

 

2.筋トレをする。

 

3.しっかりと栄養を取る。

 

 

 

この3つがとても大切になります。

 

 

身体に筋肉が増えると基礎代謝

増えるので何もしなくてもカロリー

を消費してくれます。

f:id:shouta0717:20200115221442p:image

 

また、リバウンドしない身体

を手に入れることができます。

 

 

 

理想の身体はすぐそこです!!

f:id:shouta0717:20200115221637j:image

 

 

今すぐ、筋トレから始めてみましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。