使わない

 

 

 

f:id:shouta0717:20200517112551j:image

 

自分の周りの人達が

糖尿病や高血圧になった

と聞いてそろそろ自分も

危ないのでは?と思っているあなたへ

 

 

これを読むと今まで何をしても

続かなかったあなたでも

必ず30日−6キロ痩せて

 

 

家族とのかけがいのない日々を過ごしたり

自分の好き事に没頭できます!!

 

f:id:shouta0717:20200517123129j:image

 

 

これを読まなければ

これから先あなたは

親、家族、大切な人に心配を

かける存在になります。

 

 

 

あなたは

これからも太り続け

糖尿病、高血圧、肥満に悩まされます。

 

 

行きたくない病院に行き

払いたくもない医療費を払って

飲みたくもない薬を飲まないと

生きていけなるのです

f:id:shouta0717:20200517170718j:image

 

 

痩せようとは

常に思っているけど

年齢的に無理がある...

時間がない...

 

 

ダイエットして痩せても

結局リバウンドばっかりして

「もう無理なんじゃないかな?」

 

 

でも今まで大きい病気したことないから

「いいや。」

と自分に言い聞かせる。

 

 

今のままで

本当に大丈夫ですか??

f:id:shouta0717:20200517170821p:image

 

 

自分に合った方法もわからず

結局リバウンドしてしまう

そのたびにやる気がなくなる。

でも痩せなければいけないと思っている。

 

 

 

 

そんなあなたが

明るい健康的な未来を過ごして欲しいから

今ここであなたに僕の過去を伝えます。

 

 

はじめましてshoutaです。

 

僕はオンライン上で

40代男性に向けて

ダイエットのサポートをする活動を

させていただいています。

 

 

 

 

昔の僕は、

食べるのが大好きで

小学生時体重が60キロもありました。

 

 

お腹はぷよぷよ

活発な”おデブ”でした。

 

f:id:shouta0717:20200518112653j:image

 

その頃の僕は

小学校から高校まで

部活をしていて

 

 

毎日練習をしているのに

太っている

どうしようもない体型でした。

 

 

高校を卒業をして

私立の大学に入学しました。

入学を機にダイエットをする!!

と決意しても

 

 

たくさんあるダイエット法を

調べても全部が1ヶ月も

続くことはありませんでした。

f:id:shouta0717:20200517173439j:image

 

実践したダイエット方法は

・朝バナナダイエット

・水だけダイエット

・糖質食べないダイエット

・1日1食ダイエット

・痩せるサプリのダイエット

・こんにゃくダイエット

・フルーツダイエット

・筋トレダイエット

・ヨガダイエット

 

 

筋トレダイエットをしようと

思って買った懸垂マシンは

埃かぶっていました。

 

f:id:shouta0717:20200517173944j:image

 

ネットで楽な方法を

探してやってみては

 

何度も失敗して

諦める日々でした。

 

 

でもやっぱり

心の奥底には『痩せたい』

という気持ちはあり

 

 

痩せなければという感情が

なかなか頭から離れませんでした。

 

f:id:shouta0717:20200517174344j:image

 

 

僕がダイエットで悩んでいた時

高校からの同級生で大学も同じの

あきひこ君(あっくん)から

2年ぶりにご飯に誘われました。

 

 

あっくんは体育学部で

運動や健康について学んでいる

スタイルがいい青年でした。

 

 

近くの居酒屋に待ち合わせをして

久々会ったあっくんが僕をみて

『前よりも太ったね』

 

 

衝撃の一言でした。

f:id:shouta0717:20200517175301j:image

 

ネットで色々調べて

ダイエットをしてきたのに

何一つ効果がなかったことを改めて

気がつきました。

 

 

お酒を飲みながら

ダイエットできない事を

本気で相談しました。

 

 

あっくんは同じ大学の体育学部で

運動や健康のことを学んで

いるので知識がとても豊富でした。

 

 

太ると今後どのような

健康被害が起きてくるのかや

身体の仕組みについて

教えてくれました。

 

 

これまで自分がやってきた

ダイエット方法がなぜ

うまくいかなかった理由も

全て説明してくれました。

 

f:id:shouta0717:20200517180351j:image

 

 

こんなにもわかりやすく

教えてもらったのは

初めてでした。

 

 

何度もダイエットを失敗していた

僕にあっくんが

『サポートしてあげようか?』

と言ってくれました。

 

 

藁にもすがる思いでお願いしました。

あっくんは『俺に任せろ』といってくれて

とても心強かったです。

 

f:id:shouta0717:20200517181504j:image

 

 

それからダイエット生活が

始まりました。

 

 

僕はめちゃくちゃ

ハードな事をやるのかな...

と腹を決めていましたが、

 

 

まずあっくんが言ってくれた事が

「痩せる為には我慢したらダメ。」

 

 

ん?どういうこと?

 

f:id:shouta0717:20200517210517j:image

 

 

我慢するダイエットは

絶対にリバウンドする!!

と強く言われました。

 

 

確かに!

今まで我慢したら絶対リバウンドして

結局ダイエットが失敗してました。

 

 

1日1食ダイエットしたときは

1週間で4キロ落ちて

その後3日で5キロ

太ってしまっていました。

 

 

空腹を我慢していて

解放された時

かなり食べたい欲が強かったです。

 

f:id:shouta0717:20200517222446j:image

 

 

本当に我慢することは

ダメなんだと思いました。

 

 

 

それからは

教えてもらった

家でできる簡単な運動を行いました。

 

 

ジムに行かないといけない

と思っていたけど

全くそんなことはありませんでした。

 

 

 

運動を始めた日から

3日で1.1キロも減りました!!

 

初日

f:id:shouta0717:20200517230110j:image

 

3日後

f:id:shouta0717:20200517230115j:image

 

続けているうちに

お腹周り、太ももが特に

引き締まってきました!!

 

 

20日が経つ頃には

全体的に引き締まっていき

 

 

自分でもわかるほど変わりました!!

  

 

あんなに悩んでいたのが

バカバカしくなりました。

 

 

僕は30日でなんと

−6.2キロのダイエットに

成功しました。

 

 

痩せて実家に帰って両親に会った時

「何があったの?」

と心配されるほどでした。

f:id:shouta0717:20200517232430j:image

 

 

自分の父も太っていて

とても熱心に僕にどうやって

痩せたのか聞いてきました。

 

 

父は48歳でまだ大きな病気を

したことはないけど

太っているからこれからの

健康をとても気にしていました。

 

 

なぜそんなにも健康を気にして

いるのか尋ねると

 

「同窓会に行った時

糖尿病や高血圧で悩んでいる人が

10人以上もいた」

 

 

だから太っていると

時間の問題なんじゃないか

と心配そうな顔をして

相談されました。

 

f:id:shouta0717:20200517233743j:image

 

さらに聞いていくと

40歳を過ぎて体質が変わりなかなか

痩せずらくないる。

 

 

ダイエットサプリを飲んでいるのに

全く効果なし。

食事を減らしているのに

お腹は凹んでくれない。

 

 

そんな思いをしている父を

僕は見過ごせませんでした。

 

父の将来の健康の為にも

絶対痩せさせる!

 

と決意しました。

そこから父と僕で

マンツーマンでダイエットが

始まりました。

 

f:id:shouta0717:20200518000739j:image

 

 

僕は1人暮らしをしていて

父とはLINEと電話で連絡を

取り合いました。

 

 

LINEでは自宅でできる

簡単なトレーニングや

ウォーキングのコツ

 

などを教えていきました。

 

なかなか自分の力不足で

計画通りにはいきませんでした。

 

しかし、父を必ず痩せさせて

いくつになっても元気でいてもらうんだ

f:id:shouta0717:20200518001937j:image

 

という気持ちを持ち

全力でサポートしました。

 

 

大学で医学、運動、健康の授業を

受けて1から勉強しました。

 

 

大学の図書館にある

論文や参考書を読みあさって

自分のスキルを高めていました。

 

f:id:shouta0717:20200518002244j:image

 

それ以外にも

ジムのトレーナーに質問しに行ったりと

出来る事は全てやりました。

 

 

それから父とマンツーマンの

ダイエットが始めて

 

2週間後には

父の体重が2.6キロも減ったのです!

 

 

自分の事のように嬉しかったです。

 

f:id:shouta0717:20200518003204j:image

 

実際に父から

送られてきたLINEです。

 

 

その後も父の体重は

みるみる落ちていき

ダイエットを始めてから

 

1ヶ月

−4.3キロのダイエットに

成功しました。

 

 

父の気になっていたお腹周りも

とてもスッキリしていました。 

 

 

 

僕が全力でサポートをした

父の未来が幸せになる。

 

 

これほどに

幸せを感じることは

ないと思いました。

 

もっと世の中の父のように

これからの健康が心配で

痩せたい人を救いたい!

 

と考えて辿り着いたのが

このオンラインでのサポート

でした。

 

 

今では多くの方から

嬉しい声を頂けるようになりました。

 

42歳Sさん

f:id:shouta0717:20200518005313j:image

 

48歳Tさん
f:id:shouta0717:20200518005310j:image

45歳Hさん
f:id:shouta0717:20200518005316j:image

 

多くの方からの

嬉しいお言葉を頂く中で

僕のアドバイスで多くの人を

幸せにできるなら

 

 

もっと多く悩んでいる人を

幸せにしたい!

と思うようになりました。

 

こうやって今あなたに

ブログを通して僕の活動内容を

伝えられられるのも今までの

出会いのおかげです。

 

僕自身が太っていた過去から

今では

人に教えられる存在になる。

 

そんな僕にも

夢があって

将来ジムを作ること。

 

f:id:shouta0717:20200518103057j:image

 

その為にもこうやって

ブログを書いて情報発信しているのは

悩みを抱える人を救いたいと思い

 

SNSからブログを通して

悩みを解決して

 

幸せになってもらいたい。

 

僕は全力で

あなたのために

サポートします!

 

歳を取るにつれ

痩せにくくなるのは事実です。

 

しかし、このチャンスを逃したら

一緒あなたは将来の健康の不安に

ビクビクしながら過ごさないと

いけないかもしれません。

 

時間がなくても

ジムに行かなくても

できます。

 

僕は本気でここまで

しっかり読んでくれたあなたに

 

僕が教える方法をまとめた

電子書籍

無料でプレゼントしようと思います。

 

必要がなかったら

削除してもらっても構いません。

 

なぜ無料なのかというと

少しでもあなたの不安を

解消できて解決できるなら

僕はそれで充分だからです。

 

 

電子書籍の内容は

 

f:id:shouta0717:20200518154107j:imagef:id:shouta0717:20200518154103j:image

 

受け取り方法ですが

下のLINEボタンから

友達追加を押してください。

 

※全て僕が返信対応しています。

(40代男性限定)

 

 

追加できない方↓

https://lin.ee/eOqjLZX

 

ですが、

僕1人で対応しているので

毎月25名様限定とさせて

いただきます。

 

定員に達したら

無料配布を終了します。

 

こからの将来の健康に対する

不安をなくしたい!!

 

そう思っている方は

締め切りになる前に

今すぐ受け取ってください。

 

健康じゃないと美味しい物の

食べられなくなるし

好きな事もできなくなる。

 

残された人生

自分の好きなように生きれずに

後悔はしてほしくないです。

 

ぜひ、あなたのことを

サポートさせてください。

 

明日やろうと言い続けて

現実逃避しても

何もいいことありません。

 

今すぐ、変わるしかないのです!