食べるな!!ダイエット中に避けた方がいいもの!

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

ショウタです!

 

 

 

 

今回ダイエット中に避けた方

がいいものについて伝えていこう

と思います。

 

 

f:id:shouta0717:20200115173715j:image

 

 

あなたが食べている物は本当に

食べても大丈夫でしょうか?

 

ついつい食べてしまっている物

がダイエットを阻害させていませんか?

 

f:id:shouta0717:20200115174330j:image

 

ダイエットは知識を身につける

ことも大切です。

 

 

 

 

 

今日、

 

お伝えすることを身につけると

 

ダイエットスムーズに進める事が

できるようになります。

 

 

ダイエットがスムーズに進むと気持ち

晴れ晴れしますよね!!

 

f:id:shouta0717:20200115174649j:image

 

 

また、

メタボを解消させたり、生活習慣病

を予防させることもできます。

 

 

 

身体が軽くなり駅の階段を上がる

がスムーズになりキツイ思いを

することがなくなります。

 

 

f:id:shouta0717:20200115174904j:image

 

 

是非健康的な毎日を送りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

今日、 

伝えることを身につけなければ

 

 

ダイエットスムーズに進むことが

できなくなります。

 

 

また、メタボや生活習慣病へ近く

ことでしょう。

 

 

f:id:shouta0717:20200115175130j:image

 

 

僕も知らず知らずに食べていて

うまくダイエットをすることが

出来ずにとても悩みました。

 

 

 

今のお腹とはおさらばしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その為にダイエット中に避けた方が

いいものとは…

 

 

 

 

 

 

「洋菓子です!!」

 

f:id:shouta0717:20200115181626j:image

 

 

 

 

 

Q.なんでダメなの?

 

A.洋菓子糖質+脂質という

組み合わせになります。

 

人は糖質+脂質の組み合わせが

一番太りやすいのです。

 

 

僕はよくプリンを食べていました。

プリンなら軽く食べることができる

ので大丈夫と思っていました。

 

 

f:id:shouta0717:20200115181730j:image

 

 

しかし、どんどん体重が増えて

いきました。

 

 

よく考えてみると、糖質+脂質

組み合わせの食べ物を知らず知らず

口にしていたことになります。

 

他にも、ケーキやポテトチップス

アイスクリームなどが挙げられます

 

 

 

 

 

 

そのような食べ物を避ける為に

 

 

1.洋菓子を買わない

2.和菓子を選ぶ

3.裏の成分表を確認する

 

 

 

 

 

2.和菓子を選ぶことがポイントです。

和菓子は糖質+脂質の組み合わせ

が少ないのでオススメです。

 

f:id:shouta0717:20200115182030j:image

 

 

 

 

普段の生活で少し工夫するだけで

今の自分とは違う自分を手に入れ

ることができます。

 

是非試してみてください。

 

 

 

 

 

今すぐ、洋菓子ではなく、和菓子

を選んでみましょう!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。