筋トレをするとモテる?

 

こんにちは!!

 

ショウタです!!

 

 

 

今回は筋トレすると

 

本当にモテるのか

お伝えしようと思います!

f:id:shouta0717:20200113191214p:image

 

 

 

筋トレしたら筋肉がついて

容姿が変わります。

 

 

変わるのは実は「容姿」だけ

ではないのです!!!

 

 

 

この記事を読むと

 

今よりもモテる状況をつくれる

ようになります!!

 

 

 

なぜモテるようになると自分磨き

をするようになります。

 

男としての価値

 

上がることと思います!!

 

f:id:shouta0717:20200113192102j:image

 

気になる女性から逆に

 

誘われちゃうことも?

 

 

 

 

 

この記事を読まなかったら

 

 

自分の身体も変わることが

 

なく自信ももてません!

f:id:shouta0717:20200113192523j:image

なにもかもがうまくいかなく

 

なりマイナス思考に陥ります。

 

 

「あの人モテてていいな」

でもおれは…

 

行動しない人はいつまで

たっても変われません

 

 

 

 

あなたはそんな人ではない

やればできるのです!!

f:id:shouta0717:20200113194429p:image

 

 

 

 

 

 

なぜ筋トレするとモテるのか…

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

テストステロン

が分泌されるからです!!!

 

 

テストステロンってなに?

 

 

テストステロンは男性ホルモン

です!!!

 

テストステロンは筋トレをすると

分泌されます。

 

分泌されたテストステロンは

本能的に女性を引きつける

効果があります!!

f:id:shouta0717:20200113194550p:image

 

 

 

しかし、女性を引きつけた

からといって女性に対して

気遣いを忘れてはいけません!

 

 

1.まずは筋トレをしましょう

 

2.そしてテストステロンを分泌

させましょう!!

 

3.女性が本能的に引きつけ

られるのでそこで

 

4.男として女性をエスコート

してあげましょう!

f:id:shouta0717:20200113194808j:image

 

 

一番大事なのは女性を思う

「気持ちです」

 

これができればあなたは

立派な男です!!

僕は必ず出来ると信じています!

 

 

今すぐ筋トレをして

テストステロン

の値をあげてみましょう!