筋トレは無理なく〇〇〇から始めよう!!

こんにちは!

ショウタです!!

 

 

 

筋トレして格好よく

なりたいですよね?

f:id:shouta0717:20200114092125j:image

 

 

 

 

今日は筋トレしたいけど

何から始めたらいいか

わからないあなた!!

 

 

 

最初に始めることについて

伝えて行こうと思います!

f:id:shouta0717:20200114092333j:image

 

 

 

この記事を読むと

 

 

 

格好いい身体への最短ルートを

知ることができます!!

 

 

 

「どんな筋トレから始めたら

いいのだろう?」

という悩みもなくなります。

f:id:shouta0717:20200114092740j:image

 

 

 

「あの人最近若々しくなったよね」

と周りから言われたいですよね?

 

 

そんな手助けになればいい

と思っています!

 

 

 

 

この記事を読まなかったら

 

 

 

筋トレとは何から始めたら

いいのかわからず

ずるずると先延ばし

してしまいます。

f:id:shouta0717:20200114094659j:image

 

 

 

そんな人ほど

「明日からやる」

と言います。

そんな人はいつまでたっても

変わることができません。

 

 

 

 

 

 

筋トレは無理なく…

 

 

 

 

 

 

ジムに行くことから始めよう!!

f:id:shouta0717:20200114095128j:image

 

 

 

「そんなことでいいの?」

と思うかもしれませんが

 

 

ジムに行く習慣を作ることが

とても大事な鍵になるのです!

 

 

 

 

アメリカの哲学者の格言

 

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

  

   ウイリアム・ジェームズ

 

 

ジムに行けば自分よりも

格好身体をしてる人

沢山います!!

f:id:shouta0717:20200114095421j:image

 

 

 

その人達から刺激をもらう

ことで自分を変えるきっかけ

にもなります!!

 

 

 

 

まずは、

1.最寄りのジムを探してください。

2.そして、ジムに通ってみましょう

3.色々な人から刺激を受けましょう

 

 

 

行動すれば身体は必ず

応えてくれます!!

筋トレは裏切りません。

f:id:shouta0717:20200114095804j:image

 

 

今すぐ、ジムに通ってみましょう!!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!