ジムがない!!家でできるトレーニング!

こんにちは!!

 

ショウタです!

 

 

 

今回は周りにジムが

なかなかない人や、

 

 

どうしても家で筋トレ

したいと思っている人

必見!!!

f:id:shouta0717:20200114102442j:image

 

 

家でもトレーニングができちゃう

のです!!!

 

 

工夫次第では家にあるものを

使えばより効率化

図ることができます

f:id:shouta0717:20200114104935j:image

 

 

 

この記事を読めば

 

 

ジムに行かなくても家で

レーニンをすることが

できるようになります!!

 

 

昔着ることができていた

洋服がはいるようになります!

f:id:shouta0717:20200114105835j:image

 

 

沢山オシャレしてお出かけして

人生を楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この記事を読まなければ

 

 

今着ている洋服がだんだんと着る事

ができなくなり洋服を買い直す

必要がでてきます。

 

 

そんなことしたくありませんよね?

f:id:shouta0717:20200114105816p:image

 

 

お金も勿体ないし

身体もたるんでいき

自分にも自信がもてなくなります

 

 

そんな自分とはおさらばしたい

でよね??

今から変わっていきましょう!!

f:id:shouta0717:20200114111230j:image

 

 

 

 

 

 

 

家でできるトレーニングとは…

 

 

 

 

 

 

 

腕立て伏せです!

f:id:shouta0717:20200114113616j:image

 

 

 

 

 

腕立て伏せは筋トレ初心者に

とって負荷が適切です。

 

 

腕立て伏せで期待できる筋肉は

大胸筋→胸の筋肉

f:id:shouta0717:20200114112932j:image

 

 

三角筋→肩の筋肉

f:id:shouta0717:20200114113324j:image

 

 

三頭筋→腕の裏の筋肉

f:id:shouta0717:20200114113410j:image

 

 

これらの筋肉を鍛えること

ができます!!

 

 

 

 

1.まずは肩幅より拳3つ分

広めに手をつきます!!

 

 

2.足を伸ばしてつま先と手で

バランスをとる状態にします。

 

 

3.腰がまがらないよう身体を

一直線にして肘を曲げます。

 

 

4.顎が床に着くくらいまで

曲げたら体幹に力をいれて

そのまま押し上げます。

 

 

なかなかできないのであれば

膝をついても構いません。

 

 

この動作の繰り返しです。

これを10回の5セットを2日に1回

行うようにしてください。

 

 

そうすれば厚い胸板

あなたのものです!!

f:id:shouta0717:20200114114648j:image

 

 

筋トレに歳なんか関係ありません。

「やる」「やらない」かで

身体は必ず変わってきます!!

 

 

 

 

今すぐ、腕立て伏せから

始めてみましょう!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!