腹筋を割る!!腹筋を割る為に大切なこと!

こんにちは!

ショウタです!

 

 

 

今回は腹筋を割る為に大切な事

について伝えていきたいと思います。

f:id:shouta0717:20200114132037j:image

 

こんな腹筋になりたいと思いますか?

 

 

やればだれでもなれます!!

この腹筋さえあれば女子の目線

全てあなたのものですね!! 

 

f:id:shouta0717:20200114132451j:image

 

 

「若い人よりも

    いい身体してますね」

 

 

これって、、

最高の褒め言葉ですよね!!

 

 

 

 

 

あなたがこの大切な事を

知ると…

 

 

 

腹筋を割ることが可能になります。

 

 

 

腹筋を割れば人前で脱ぐことが

できるようになり自分に自信

持てて前向きになれます!!

 

 

 

スーツもビシッと着れて

f:id:shouta0717:20200114133412j:image

誰もが憧れます!!

 

 

 

 

 

 

こと大切なことを知らないと…

だらしないお腹とずっと付き合う

事となります。

 

 

 

そんなお腹じゃ人前まで堂々と

脱げないですよね💦

f:id:shouta0717:20200114133709j:image

服を着ててもお腹が

目立っちゃいます!!!

 

 

 

もうそんな思いはしたくない!!

一緒に変わっていきましょう!

 

 

 

 

腹筋を割る為に大切なこと…

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

体脂肪率をさげる

腹筋を大きくする

 

 

この2つが大切です!!!

 

 

 

人間は元々腹筋は、割れています。  

 

f:id:shouta0717:20200114134201j:image

 

 

なのに体脂肪邪魔をして

腹筋の形が見えていないだけです。 

 

 

いかに体脂肪低くするかが

重要になります!

 

 

 

しかし、体脂肪低いけど

腹筋が小さいから綺麗に見えない

 

f:id:shouta0717:20200114134736j:image

 

と言う人は腹筋自体を大きくする

必要があります。

 

 

 

1.体脂肪率を下げる。

具体的には食事、トレーニン

を心掛けることが重要です。

 

f:id:shouta0717:20200114135053j:image

 

 

食事は高タンパク低脂質。

レーニングは筋トレ

メインで行いましょう。

 

 

 

2.腹筋を大きくする

腹筋を大きくする為には

クランチがオススメです。

 

f:id:shouta0717:20200114135158j:image

 

クランチ

・仰向けで寝る、手は頭の後ろ

 

・膝を90°にまげる

 

・息を吸ってデコを膝に近づける

 イメージで腹筋を収縮される。

 

この繰り返しです!!

まずは10回の3セット行いましょう

 

 

 

これであなたは完璧な腹筋

手にいれることができます!

f:id:shouta0717:20200114135511j:image

 

 

 

 

今すぐ、今日学んだことを実践して

周りを驚かせてあげましょう!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!